コープデリ eフレンズ

パスワード再設定の申請

ログインパスワードを再設定します。
「組合員コード」と「秘密の質問・答え」を入力のうえ、「メールに送信する」ボタンを押してください。【必須】項目は必ず入力してください。

※【秘密の質問と答えとは・・・】
「秘密の質問と答え」とは、パスワードを忘れてしまった際に、ご本人であることを確認します。
「秘密の質問」を選択していただき、その質問に対して本人だけが知っている「答え」を設定していただくと、登録メールアドレス宛に必要情報が届けられます。

例) 秘密の質問:「ペットの名前は?」
答え:「しろ」

組合員コード【必須】
秘密の質問【必須】
質問の答え【必須】

■メールが届かない場合

  • セキュリティ設定でメール受信拒否となっている場合、メールが届かない可能性があります。「@ecml.coopdeli.jp」のドメインを許可してください。
  • 「@ecml.coopdeli.jp」のドメインを許可しても届かない場合、登録のメールアドレスを確認したい場合はヘルプページに掲載されている、お問い合わせ先までご連絡をお願いします。

ヘルプ  個人情報保護について  コープデリ eフレンズ利用規程  特定商品取引法に基づく表記 


(C)コープデリ生活協同組合連合会
〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13